ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーさん、たいへんです!

090312b.jpg

いつもペットヒーターの上にいるはずなのに
ふてくされてさけるようにまんまるくなっているしろくんです。

どうしたんだろ・・・

なんとコンセントいれてあるのにちーとも暖かくなってません。
えらいこっちゃです。
まだ朝晩寒いというのに・・・
壊れてる?何度ためしてもNGです・・・

090312c.jpg

グッピー、ハナ:「どーすんのどーすんの
押入れにもうひとつ入ってるはずだから早くさがしなさいぃぃ~~

もうひとつあったからよかったです。
こんなことあるんだ・・・


| 未分類 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうひとつ予備(?)があってよかったですねー。
早くアンカのいらない季節になってほしいものですね。
仕事から戻ると寒くって散歩行きたくなくなります・・。i-229

| あいこ | 2009/03/13 21:58 | URL |

あいこさん

こんにちはv-291
グッピー家はもうひとつ余分にあんかをもっていました。
買わずにすんでほっとしています。

仕事から帰りますとおかえり~~と大大歓迎うけますね
それでテンションをあげるのですが
やはり足におもりがついたみたいに
ねころんでしまいますねv-356

| ちわわのグッピー | 2009/03/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

もうひとつ余分にあってよかったねぇ~
まだまだ寒いもんねぇ(≧∇≦)/

| くりん&イブまま | 2009/03/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

v-252ほんとよかったです~~
早く暖かくならないかなぁ・・・

お仕事無理せずにねv-410

| ちわわのグッピー | 2009/03/15 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/184-c7cc892e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

