ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーTシャツとラグランTシャツ

090222a.jpg

今日は、2着作りました~
わるいやっちゃです。ハナものってます。
ハナ:「♪」

090222b.jpg

ハナちゃん~ここ見て~憧れのカバーステッチにしたんだよ~
これだと丸まったりしないからね
ハナ:「ふむふむ・・・ぜんぜんわかんないよ

090222c.jpg

裏はこんな感じだよ~
ハナ:「カバーステッチってすごいね

でね、今日は手芸屋さんでこんなんみつけて思わず買っちゃいました。

090222d.jpg

グッピー:「写真を布にプリントして使えるんだって。
きっと飼い主は巾着袋かなんかにするんだろうな・・・
まさかTシャツは・・・あったらこわいな」



| 未分類 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~v-410
うぉ~すご~いv-353
グッピーさんドンドン腕あげていきますね~v-425
プリントできる布で何が出来るか楽しみですv-343

| minto | 2009/02/22 21:21 | URL |

mintoさん

こんばんはv-280
忙しいのにありがとうぅぅ
人間の洋服はまだまだ修行中です。ぼちぼちやっております。
Tシャツは少しこわいかな・・・(笑)
小さいかばんに貼るのに使おうかと思っています。v-433

| ちわわのグッピー | 2009/02/22 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/178-695172fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

