ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ちわシャンプー

090207a.jpg

ただいま、ハナちゃんをシャンプーにいれているところです。
さっきまで湯船にゆっくりつかっておりました。
洗面台はつるつるすべるので、タオルをひいたりしていたのですが
100均一でキッチンすべり止めマットを買って活用です。
なかなかいいみたいです。

090207b.jpg

ハナ:「早くあがりたい~~

090207c.jpg

お部屋の中は暖房をつけて風邪をひかせちゃいけないので
冬場はドライヤーです。
しろとハナはとんで逃げていきましたが
グッピーはドライヤーが大好きです。

グッピー、毛が白くなってきたねぇ~


| 未分類 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも!

今日シャンプーしましたv-353
シャンプー中は借りてきたネコ(笑)状態で終わるまでじーーっとしています。ドライヤーは年中好きなので、かけてあげてます。
グッピーちゃん、しろちゃん、ハナちゃん、うちのもも。キレイになりましたねv-351(でも、3匹はさぞかし賑やかなシャンプーですよね)

| akiko | 2009/02/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

akikoさん

そうなんだ~v-442
同じことしてたのね~
お互いおつかれさまでした~
でもみーんなきれいになってうれしいね
実は犬くさいのは嫌いじゃないの(笑)
でも、やっぱりきれいにしてあげないとねv-433

| ちわわのグッピー | 2009/02/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/173-9d17af36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

