ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのワクチン

Image137.jpg

無事に京都に戻ってきました。
今、獣医さんの待合室にいます。年に一度のワクチン接種です。
グッピーは借りてきたみたいです。

先生に「クッキーを詰めてから大丈夫でしたか?」なんて言われて
ちょっとお恥ずかしい思いを・・・そうそう・・・あれはこの間のことだったなっ

無事に終わって、はい、ただいま~

081222a.jpg

グッピー:「こわかったよ~」

しろ:「ほんまかいな・・・」

今年のグッピー家の行事はこれでおしまい。

年明けにしろくんとハナちゃんのワクチンです。

今年もあと少しか・・・



| 未分類 | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーちゃん、すぐに治ってよかったですね~。
レオココもグリニーズを詰まらせて飼い主が大慌てする事件がありました。汗
誰も取らないのに慌てて食べるんですよね・・。

病院はやっぱり嫌な所だってわかるんですよね。
レオココもぷるぷるしちゃってちっちゃくなってますよ。笑

| あいこ | 2008/12/23 20:37 | URL |

あいこさん

はいv-408ありがとうございます。

そうそうグリニーズ・・・v-363うちも詰めたことあって
グリニーズは、3ちわとも大好きでお腹もこわさないから
いいんですどね、グッピーがすごい勢いで食べて
詰めてからは、買っていません。

ご心配してくださってありがとうv-433

| ちわわのグッピー | 2008/12/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃん、すぐに良くなってよかったですね。
うちも以前「丸呑みしにくいおやつをあげてください」という言葉どおりに、
かなり大きな豚耳を噛ませていたら・・・
ピーちゃんが何を思ったのか、齧り取った豚耳を丸呑み!
物凄い悲鳴をあげて大騒ぎしていました。
うちは幸い喉を何度もさすってあげたら落ち着きましたが・・・

ワンコって本当に油断できませんよね。

| あっこ | 2008/12/25 11:16 | URL |

メリークリスマス!!
グッピーちゃん、ワクチンお疲れ様。

| ずんだ | 2008/12/25 19:49 | URL |

あっこさん

メリメリクリスマスですv-315

ご心配おかけしました~
でもワクチンも無事におわりそのあともグッピーは
ちょろちょろ元気にしています。

わんこも子供と同じですね
目が離せませんv-439

| ちわわのグッピー | 2008/12/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

ずんださん

おくれましたが
メリメリクリスマスです。
みんなお肉の缶詰を食べて静かにお昼ね中です。
私も今日は整体に行って参ります。v-411

| ちわわのグッピー | 2008/12/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

グッピーさんお帰りなさ~いv-411
てっきりお正月明けるまで帰省せれてるのかと思ったら
すでにお帰りで嬉しいで~すv-411
いつもお会いしてる分けじゃないのに帰省と聞くと少し寂しい気分に
なっちゃうんで・・・( ´艸`)ププ
グッピーちゃんワクチンお疲れさ~んv-411
うちもワクチン行かなきゃv-356

| minto | 2008/12/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

mintoさん

こんばんは~
そう言うていただけますととてもうれしいです~
お正月は
ちょっとだけお休みして3ちわと京都でのんびりすごそうかと・・・

今日はほんとに寒かったですv-36
みんなうちはぬくぬくしておりますが・・・(笑)

| ちわわのグッピー | 2008/12/26 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/152-57b18f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

