ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長座布団のカバーだよ

DSCN5915.jpg

グッピーたちのベッドはいつもコーナンのお買い得な長座布団
かわいいのが売っていたので買いました。

081213a.jpg

でも・・・なかなか長座布団のカバーって売ってないんです。

で・・・布をつぎあわせて作ってみました。今回はファスナーつけもうまくできました。

081213b.jpg

グッピー:「横にすわってもいいよ

081213c.jpg

グッピー:「あれ?新しい長座布団の上で真央ちゃんをみようと思ったのに・・・」

飼い主:「まだだめよ・・・」

グッピー:「どういうこっちゃっ


| 未分類 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーさんこんにちは~v-411
すご~いv-425
座布団カバーまで作っちゃうんですねv-411
とっても可愛いですね~v-353
グッピーちゃんおNEWの座布団で真央ちゃんの応援したかったんだね~v-398
早く完成させてもらってねe-343

| minto | 2008/12/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

私はついつい布団本体だけ買って、カバーは・・・(笑)
なので、安い座布団ぐらいしか買えません。
典型的な面倒臭がりなんですの~^^;

| あっこ | 2008/12/15 14:37 | URL |

mintoさん

こんばんは~
ホームセンターの長座布団はなかなか重宝です。
私もごろんとv-395横になります。

ひとつの柄の布を長く買うのがもったいないので
つなぎ合わせただけですが、気に入っています。v-411

| ちわわのグッピー | 2008/12/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

あっこさん

この長座布団・・・ホームセンターで1200円くらいでした。
あんまり安いとすぐせんべいv-370座布団になっちゃいます。

ときどき、3ちわは吐いたりして汚れてはいけないので
カバーが必要かなと思い作りました。
私もけっこう、ずぼらしますよv-396

| ちわわのグッピー | 2008/12/15 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/150-c5124f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

