ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファスナーつけって難しい

DSCN5895.jpg

洋裁が好きといっても
ファスナーつけがとっても苦手な飼い主。
うぅぅぅぅやっぱり、今日も失敗。

081201b.jpg

気をとりなおして
お友達に頼まれてたダックスくんのお洋服をおもいっきり
ロックミシンでざくざくざくざく~~~~~~~~~
グッピー:「そんなにむきにならんでも・・・しかし、胴ながいねっ。
うししし・・・

ほら~
これね~
ダックスの絵柄なんだよ~~
よろこぶじょ~~

DSCN5899.jpg


ファスナーつけは、また今度。
おやすみなさい~



| 未分類 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは ♪
ご無沙汰しています。
コメントも頂いていたのにそのままになってしまってごめんなさい。
ポストマンバッグかわいいです!
そして3ちわちゃんたちのお洋服。。。たくさん。もうびっくりです!
あっというまにさくさく製作されてすごいです。
わたしは先日momoのエプロンを作成しましたがほぼ徹夜でした。。。
あとわたしのブログは2月までお休みします。また再開しましたらお知らせしますので是非遊びに来てください。少し早いですが『良いお年をお迎え下さいませ♪』

| ももはるまま | 2008/12/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

ももはるままさん

こんばんは~
いえいえいいんですよぉ~v-433
おいそがしかったんやね~おつかれちゃんです。

momoちゃんのエプロンv-324まぁ~
どんなんかな・・・

2月まで休憩ですね
休養も大切だからゆっくりね
またお会いしましょうv-353

| ちわわのグッピー | 2008/12/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

ファスナーつけ、まだ挑戦したことがありません難しいんですね。
ダックス柄なんですね、かわいいです。

| ずんだ | 2008/12/03 08:20 | URL |

ずんださん

ファスナーつけはほんと永遠の課題です。(笑)

ちわわ柄もないかなぁ~v-286

| ちわわのグッピー | 2008/12/03 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/144-59bd7bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

