ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手柄のお洋服

081116a.jpg

この間作ったお洋服~
あまりにもかわいいニット布でネットで売っていたのを
わざわざ阪急電車で買いに行ったのであります。

081125a.jpg

じゃがじゃーーん
飼い主の好きな袖なしお洋服で写真撮影です。

カレンダー

そして、毎年1年間で撮影したお写真で
カレンダーを作ってハナの兄弟姉妹さんの飼い主さんに
もらっていただいてるのですが
やっとこさ完成
1月はこんな感じです。

あとは年賀状かな・・・




| 未分類 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラフルですね~。
でもどの柄もかわいいです。

| ずんだ | 2008/11/26 11:14 | URL |

ずんださん

ありがとうございます。
照れますがなv-402
あ・・・布のことですね(笑)

| ちわわのグッピー | 2008/11/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

おはようさんですv-411
またまた可愛いお洋服v-353
たまに電車でブラリもいいですよね~v-411
このお洋服で今度はどちらへお出かけでしょうか?v-410

| minto | 2008/11/27 06:53 | URL |

かわいいお洋服ですね~。 みんな似合ってます♪
あ。そろそろ年賀状も考えなくてはダメですよね。
私はいっつもギリギリになって慌てるタイプです。笑

そーいえば、コメントからちわわのグッピーさんのところへくると
違うページ(なんかよくわかんない)へとんでしまいます。
私だけでしょうかね・・。

| あいこ | 2008/11/27 07:04 | URL |

いいな~♪
私も・・・カレンダー作ってみようかなぁ(*^^)v

| くりん&イブまま | 2008/11/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

mintoさん

このお洋服の真ん中の柄は
minto家で使っているマナーバンドさんと
同じ柄ですよ~んv-286

しばらく南禅寺からおでかけはしていませんが
来月帰省するときに着せてあげようかなv-440

| ちわわのグッピー | 2008/11/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

あいこさん

ありがとうございます。
ほめれれるとうれしいもんです~

あ・・・どのようにしてとんじゃうんだろう・・・v-356

| ちわわのグッピー | 2008/11/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

カレンダー~いいよぉ~
作ったら交換しませんか~v-433

| ちわわのグッピー | 2008/11/27 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/143-66b6e4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

