ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見小路

081117c.jpg

思いっきり早い朝・・・
花見小路でお写真を撮ってきましたんぇぇぇ(笑)

081117d.jpg

グッピー:「だれもいないね。舞妓さんも芸妓さんもきっとまだ寝てるよ」

081117a.jpg

狭い道がたくさんありましたが
とても静かでした。
”お茶屋”とかかれた表札みたいなのが
たくさんありました。

081117b.jpg

おっ
うちの田舎にもこのポストあるよ
早朝のプチな観光でした。

京都の紅葉はまだ半分くらいな感じだったので
今日は早めに帰って、お昼ねです~






| 未分類 | 13:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静まり返った朝の花見小路もええどすなぁ~
風情があってよろしおますぅ~

うわ~グッピーちゃん達朝から花見小路行って来たのね~v-411
素敵~v-353

グッピーちゃん。
夜の清水さんもよろしゅおますぇ~
(。・w・。 ) ププッ

| minto | 2008/11/18 07:46 | URL |

朝から和みますね。
でも、かなり寒くなってきてるんじゃありませんか・・・。

| ずんだ | 2008/11/18 21:15 | URL |

mintoさん

今日からなんだかすんごい寒くなってきましたねv-36

花見小路なんて無縁の無縁・・・なんですが
写真を撮りってことであこがれでした。
あ~京都って感じがするなって思いました。
舞妓haaaan!の主人公の気持ちがわからんでもないような(笑)

清水寺もきれいだろうなぁ~

| ちわわのグッピー | 2008/11/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

ずんださん

大福くんに手作りのフリースv-324
めっちゃかわいいじゃないですか~

和んでいただいてうれしいです。

| ちわわのグッピー | 2008/11/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

早朝の花見小路、なんとも素敵な雰囲気ですね。
おしゃれなフリース着てるのに、誰にも見てもらえなかったのかな?

おぉ~懐かしいポストがあるやないの。
子供のころを思い出すわ(笑)

突然冬がやってきたって感じですね。
奈々もホットカーペットに、べったりくっついて一日過ごしてます。
3ちわちゃんたちも、寄り添って寝てるのかなぁ???

| むっちゃん | 2008/11/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

寒くなったね~~

今朝の寒かった事。明日もだって
早朝とは言え人影の無い花見小路・・・不思議な感じがします(^^ゞ
撮影にはもってこいでしょうね
帰ったら、一目散にコタツの中へ
冬フリースは手放せませんね

| マオママ | 2008/11/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

こんばんはv-280
花見小路についた時間は、7時くらいです。
わんこのお散歩してる方とお散歩してる方がちょろっと
おられました。あんまり目立ちませんでした。(笑)

みんなちゃんとあったかい場所を知ってるんですよね

| ちわわのグッピー | 2008/11/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

こんばんは~
年賀状やカレンダーの撮影などなど・・・(笑)

花見小路はぜんぜん無縁なのはもちろんなのですが
まさか、ほんとにグッピーたちと来れるとは
思いませんでした。
うれしいもんです。v-22

| ちわわのグッピー | 2008/11/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

このあたりも普段の時間なら人でいっぱいですけど、
早朝ならすいてますか??
やっぱり京都らしいのでこの雰囲気私もすきですv-238

| umefuku | 2008/11/23 10:37 | URL |

umefukuさん

早朝ならもちろんすいてますよ~v-433

車で行ったのですが、祇園付近のガレージは
やはりお高いです。

電車で行ってもよかったなと・・・v-356

町家風の雰囲気はいいもんです。
ぜひ、行ってみてくださいねv-363

| ちわわのグッピー | 2008/11/23 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/141-36b82b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

