ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦です。

1DSCN5051.jpg


3ちわ:「お正月だねぇ・・・でも寒い・・・」
雪がほんの少しちらついたんです。

1DSCN5059.jpg


大文字が見えます。


1DSCN5058.jpg


河原町今出川のところの橋。名前忘れました・・・
冷たい風が吹いてましたが、グッピーはちゃんとポーズしてくれてました。

1DSCN5063.jpg


これは称念寺(猫寺)の動物の健康を祈願してくれるお守りです。
今日は神社やお寺に行ってきました。
グッピーもしろもハナも高齢なので健康をお祈りしてきました。
ペットが入れるところや、入れないところさまざまですが
3ちわには車で待っていてもらいました。

1DSCN5062.jpg


しろ:「今日は冷えたよ~ホットカーペット最高だぜ

みなさん~今年もよろしくおねがいします。


| 未分類 | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願い致します。

京都は寒いのでしょうか?
時々こちら(横浜)より寒そうにも感じます。
私はいつも初詣には行かないので(ずぼらなので・・・笑)
普通に公園までお散歩♪

| あっこ | 2008/01/01 19:35 | URL |

あっこさん

あけましておめでとうございます。v-457

今日は寒かったです~~~v-356
ほんの少し雪がちらつきました。
実は、私はv-370面倒くさがりやのおおざっぱなんですよぉ
でも、初詣はがんばっていってきました~
今年もよろしくお願いします~

| ちわわのグッピー | 2008/01/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/01 23:59 | |

明けましておめでとうございます(。-∀-)♪

明けましておめでとうございます
(@^▽^@)
昨年 再開出来て 本当に嬉しかった
☆(-^▽^-)☆
また今年もよろしくお願いします。

仕事 忙しいかな?
ストレス発散しながら 頑張ってね♪

猫寺なんてあるのね~♪
☆RiO†Apo★彡も高齢で…
去年は~病院通い…。。。

元気なんですが これからも
元気でね 居て欲しい。

グッピーちゃん達も
ずっと元気でいてね
(@^▽^@)

| ★373☆彡 | 2008/01/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

373さん

v-385373さん、チーズケーキ作ったのね~
めっちゃおいしそうよぉ~
お互い高齢犬の飼い主として、病院にかかる回数が増えていくかもしれませんねv-356
考えるといろいろ切なくなってしまいますが、
なぜかそれでもちわわんたちは、いつも
私たちに元気をくれます。v-354
だからがんばんらなくちゃねv-378
今年もよろしくおねがいしますv-343

| ちわわのグッピー | 2008/01/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

元旦は、うちのご近所に来られてたんですねぇ~♪
河原町今出川の橋は「加茂大橋」ですムフッ((´∀`*))
猫寺ですが、我が家は今出川よりですが
かなり近いですねぇうふふっ(*゜v゜*)
元旦は私も車で近辺移動してたので、もしかしたら
何処かで遭遇してたかもですねぇ♪

奈々は今年は初詣は、家でお留守番でした。
年末にカットして、ちょっと寒そうだったしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| むっちゃん | 2008/01/04 00:33 | URL |

むっちゃん

こんちわわです。v-286v-287こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
加茂大橋でしたか・・・v-356最近、すぐもの忘れが
ひどいんです(笑)なんてこったですよぉ~。
猫寺v-283ご存知でしたか?なんだかとてもひっそり
していました・・・静かな住宅地の中なんですね~
むっちゃんはお家があのあたりでしたか・・・v-410

奈々ちゃんのカット、なかなかすっきりしてかわいいよ!
寒くてもお洋服きてるし、大丈夫かしらv-324

ブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?

| ちわわのグッピー | 2008/01/04 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/14-9ad2c64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

