ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋桜

081106b.jpg

自然にできたコスモス畑だそうです。

081106a.jpg

まだまだたくさんってほどじゃないけれど、きれいに咲いています。

081106c.jpg

かかしが、見張りをしてくれています。
しろ:「おっ!ごくろうさん」

081106d.jpg

宝ヶ池に行ってきました。
湖のほうで、ぐぇぐぇぐぇ・・・鴨さんたちが鳴いています。
ハナ:「ぐぇぐぇ・・・よく鳴くわねぇ・・・」

081106e.jpg

グッピー:「今日は疲れたわぁ~」
京都の紅葉模様は、まだまだみたいです。
また近いうちに、みんなで見にいきます~~

| 未分類 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然にできただなんて凄いですね。

| ずんだ | 2008/11/06 19:55 | URL |

ずんださん

そうなんです。
種を植えたわけでもなく・・・
風が運んでくれたんでしょうかv-312

| ちわわのグッピー | 2008/11/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

コスモスかわいいですねー。

秋の京都、行ってみたいです。
紅葉がきれいなんだろうな~i-228

| あいこ | 2008/11/07 23:45 | URL |

秋桜♪

紅葉も綺麗だけれど・・・
秋桜もいいわぁ~(*^^)v
グッピーさん&しろ君&ハナちゃん♪
あったかそうなお洋服。。。
とってもお似合いですね。

| くりん&イブまま | 2008/11/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

あいこさん

昨日テレビで京都のv-34秋の特集やってましたが
11月は600万人くらい観光客さんが
くるんですって~
あいこさん、人ごみ大丈夫だったら
ぜひおこしやすです~v-291

| ちわわのグッピー | 2008/11/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

おかえりなさいませ~
横浜オフ会楽しそうでしたね~v-315
フリース布のお洋服は飼い主でもわんこでも
あったか~~ですよぉ~

| ちわわのグッピー | 2008/11/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

紅葉

今年はまだまだでしょうか?
昨年行ったライトアップされた高台寺は綺麗でしたよ~

来週辺りにはと思っていますが・・・まだ早いかなぁ~
新聞の紅葉便りとにらめっこです(笑)

| マオママ | 2008/11/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

まだちょっと早いかもしれませんよv-34
もうちょっと寒くならないと
真っ赤にはならないかな・・・

12月12日だったかな・・・漢字・・・
今年の漢字を清水寺でやるみたいです。
これも、興味がある今日このごろです。v-416

| ちわわのグッピー | 2008/11/09 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/136-eee04c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

