ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのプチオフ会。

081011b.jpg

今日は、3ちわと素敵なカフェにお出かけしました~
おしゃれだったよ~
cafe biancoさんっていいます~

081011a.jpg

ハンバーグのホットドッグみたいなん食べたよ~
私たちは、個室みたいな壁が白くて明るいテラスで楽チンでした。

081011e.jpg

わんぱくイブくん~
ちっこいけど、元気いっぱい~ガウガウいってたけど、かわいかったよ

081011f.jpg

エルグくんにもちょうだい~攻撃いっぱいされました。
うちのお洋服もちゃんと着てくださってます~
こんなうれしいことはありません。

081011d.jpg

大きなかぼちゃとハイちーず

081011c.jpg

みんなで鴨川に行きました~
こんなに大勢での集合写真はほんまにはじめて~
楽しかったね~
みんなありがとう~また遊んでね~(3ちわは、ぜんぜん固まってたけど・・・)



| 未分類 | 21:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

みんなでワイワイ楽しそうですね♪

お天気もよく、こんな日に鴨川にお出かけ気持ちよさそう~!

| ももはるまま | 2008/10/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

ももはるままさん

ひさしぶりのおでかけで
とても楽しかったよ~v-278
3ちわともすっかり寝ています~

| ちわわのグッピー | 2008/10/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

かわいいカフェですね♪
グッピーちゃんたちはわんこに吠えたりしますか?
レオココは吠えまくるのでなかなかお友達ができません・・。
こんなたくさんのちわわちゃんに囲まれたら幸せですね~。笑

| あいこ | 2008/10/12 00:37 | URL |

あいこさん

そうなんです~
私もこんなにかわいいカフェはじめてでしてv-282
学生時代を思い出しました。
3ちわとお友達わんこたちは、年の差10才くらいあるんですよ~
うちのは、孫に怒るみたいな感じでほえてました。v-286

| ちわわのグッピー | 2008/10/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたv-353
グッピーちゃん・しろくん・ハナちゃんとっても可愛かったですv-411
誰かがあっち向くとみんな同じ行動になるのがとっても
可愛かったですv-343
うちの三男の面倒までグッピーちゃんに見ていただいて
ありがとうございましたv-410
また遊んでくだいね~v-343
とっても楽しかったですv-411

| minto | 2008/10/12 09:00 | URL |

昨日はご一緒出来て嬉しかったですv-10
初めましてのグッピーちゃん・しろ君・ハナちゃん
と~~~っても可愛かったですv-353
エルグが吠えてごめんなさいねv-356
おりこうさんなグッピーちゃん達の爪の垢飲ませたいわ(笑)
これに懲りずどうぞ2チーともども仲良くして下さいね♪
結構、ご近所さんだったんでビックリv-363
我が家の近くはお散歩コース沢山あるので・・・
ぜひ一度3チーちゃんをご案内したいわぁv-343
またみなさんでご一緒したいで~すv-392
私も昨日の記事ブログ書かなきゃ!(汗)

| ゆう | 2008/10/12 10:09 | URL |

mintoさん、ゆうさん

こんにちはv-291
昨日は、ほんとにありがとうございました。

出不精な飼い主と3ちわですが
お天気もよく、素敵な個室のカフェでゆったりできました。v-433どの子もみんな元気いっぱいかわいくて大好きになりました。
みんなの集合写真もうれしいぃぃv-343って感じです。
またのんびりおしゃべりしましょうね
ほんとにありがとうございました。v-286

| ちわわのグッピー | 2008/10/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェでオフ会♪
楽しそうですねv-238
賑やかな感じがとっても楽しそう♪

| くりん&イブまま | 2008/10/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

おとといと昨日はいい天気でした。
ヤングなちわわーずにまじって
グッピーたちもパワーをもらった気がします。v-91
帰ったら・・・いびきをかいて寝てました。v-395

| ちわわのグッピー | 2008/10/13 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/123-7a2b98aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

