ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシンでさくさく~

8918a.jpg

使わなくなったタオルの再利用~
ぞうきんをさくさくぬいぬい・・・
びゃーーーっと直線縫い~
無心でだ~~~っと、いっちょあがりっ

実家の動物病院で「いらなくなったタオルを
よかったらおもちくださいませ~」と書いてあったし、
今度帰省したら残りのタオルを持っていこうと思います。

ハナ:「私の病院にもあげててよ~」
そりゃ・・・タオルくださいって掲示してあったらもちろん、もっていくけど・・・
こっちから持っていくのもな・・・
どうなんだろか

| 未分類 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雑巾なんて・・・
グッピーさんだったら・・・
ちょちょいのちょいですね。。。

なんだか・・・
とってもいいお話♪

ハナちゃんのコメントも・・・
超・可愛い♪
(≧∇≦)/

| くりん&イブまま | 2008/09/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

こんにちはv-291

何にも考えず、無心の直線縫いです。
お恥ずかしいですv-402

| ちわわのグッピー | 2008/09/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんしっかり雑巾にのっちゃって・・・。

お魚凄いですね、全部釣ったんですか?。

| ずんだ | 2008/09/20 13:37 | URL |

ずんださん

こんにちはv-291
ハナたちは、洗濯物やタオルなど、ふわっと
したものの上にすぐのります。v-356

お魚・・・はい、実家の父が釣りが好きでして・・・
敦賀というところの海です。

| ちわわのグッピー | 2008/09/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 09:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/116-99bb4714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

