ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸田舎レポート

8916a.jpg

みなさんこんばんは~
今夜も北陸田舎レポートパート2をいたしま~す
ここは・・・実家の周辺です
周りは田んぼばっかりだったんですが、新しい家が
いつのまにやら建っていました。
飼い主は、人がいないことをいいことにパジャマでお散歩しようとしてたんですよっ
恥ずかしくて一緒に歩くの嫌でした。

8916d.jpg

でも、飼い主はちゃんと着替えてフェリー乗り場に連れていってくれましたよ
ここで苫小牧まで行けるんだって~
とにかく、暑かったです~

8916e.jpg

何を思ったのか、小学校まで行きました。
これこれ~勝手に入ったら怒られますよ~といいながら
だーーれもいないグランドの真ん中でおと○れしました(笑)。
昨日は運動会してたんだって。

8916c.jpg

グッピー、ハナ:「あーー疲れたぁ~」
飼い主の母のお腹の上でひと休みです。
田舎に帰ると、飼い主の母はとっても優しいのです。
飼い主は、ぐーたらねてばっかり。少しは親孝行したらいいのにねぇ

8916b.jpg

グッピー:「あんまりぺらぺら言うもんだから怒られました。
だから寝たふりしときまーーす。」

明日は、北陸のお魚レポートしますね~
では、みなさんまた明日です~





| 未分類 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真。。。
しろ君とハナちゃんお顔そっくり♪
二枚目の写真。。。
みんな笑顔で可愛い♪
三枚目の写真。。。
親子で寝顔がそっくり♪
四枚目の写真。。。
グッピーさん眠そーーー♪

3チワちゃんと一緒に実家なんて。。。。
その上ゴロゴロなんて。。。

とっても・・・
羨ましい♪
(≧∇≦)/

| くりん&イブまま | 2008/09/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

実家は最高!

久しぶりの帰郷、でもナナちゃん大丈夫でしたか?
故郷もどんどん都会化へと進んでるようでチョッピリ寂しいですね~~
束の間の休息、ダラダラ過ごしてもいいよね。
京に帰ったら一人で頑張ってんだもん

| マオママ | 2008/09/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

あは、みんなあつ~いってお顔してますね。

| ずんだ | 2008/09/17 09:33 | URL |

くりんイブままさん

v-266こんばんはv-291
ほんとにごろごろしてました。v-330
しろとハナほんまや~そっくりだっv-286v-286親子だもんねぇ(笑)
やっぱり実家はいいです~
のんびりできました。でも、京都もいいかな

| ちわわのグッピー | 2008/09/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

こんばんはv-291
すっかり何もかも忘れ、のんびりできましたよ
ちょっとだらだらしすぎたかな・・・v-16
でも、3ちわと懐かしい場所に行ったり
楽しく過ごせました。v-266

| ちわわのグッピー | 2008/09/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

ずんださん

v-353フェリー乗り場に行った
とたん・・・とっても暑かったです~
でも、楽しかったですよ~

| ちわわのグッピー | 2008/09/17 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/114-3d5791db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

