ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸レポート

8915a.jpg

グッピー家は、実家に帰っておりました。
今日はグッピーが北陸レポートをいたします。

といっても・・・
グッピーの娘(実家にいるんですけどね)のナナが
お腹をこわしていたのですぐに病院へ。
驚いたのがその病院のすごさったら
最近、改装したみたいのでとってもきれい
外にはトイレがこんな感じであるんですよ~

8915c.jpg

リードをかけるホックもありました。(ホックっていうんだろか

8915d.jpg

グッピー:「ナナちゃん、大丈夫かしら?」
外にもちゃんと素敵なベンチがありました。
母として、心配みたいです。

8915e.jpg

グッピー:「ナナちゃん、お薬もらって様子をみましょうだって」
ナナちゃんは、しんどそうなんでお写真は撮りませんでした。

8915f.jpg

帰りにグッピーとひさびさにのんびりとお散歩です。
懐かしいポストがありました。
このポスト・・・いつまでもあってほしいなぁ・・・

明日ものんびり北陸レポートの続きをします~~
お楽しみに~

| 未分類 | 17:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家に帰省されてたんですねv-285
ナナちゃんのお腹はもう大丈夫かな?
グッピーママも心配なお顔だわv-285
おしっこポールいいですね♪我が家にも欲しい(笑)
いい味出してるポスト君v-353昭和のいい香りがしてきそうv-426
リポート続きも楽しみにしていますv-392

P・S 近いうちお茶したいですねv-352うひょ!

| ゆう | 2008/09/15 23:55 | URL |

ゆうさん

おはようございます~
そうそう~お茶お茶~~v-365
ぜひぜひ~楽しみにしています~
ポストいいでしょ~昭和の香り(笑)昭和生まれだからねぇ~

おしこポールを立てられる大きなお庭があったら
いいんだけど・・・v-356
ナナちゃんのお腹は落ち着いています~
ありがとうねぇv-343

| ちわわのグッピー | 2008/09/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/16 11:43 | |

ナナちゃんお大事に。。。

グッピーママも心配(>_<)
じゃ~
ナナちゃんとハナちゃんは姉妹???
ナナちゃんもグッピーさんとしろ君の子供なの???

病院の施設にもビックリですが・・・
北陸って・・・
もひとつビックリでした。。。。

ポスト。。。
このタイプの〒ポスト。。。
私も好きです(≧∇≦)/

若かりし頃。。。
遠距離の彼氏に手紙を投函してた頃。。。
懐かしいぃぃぃぃぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

つづきも楽しみです♪

| くりん&イブまま | 2008/09/16 12:04 | URL |

くりんイブままさん

こんばんはv-280
実家のナナちゃんは、ハナの姉妹です。
私がハナと一緒に育てたことをすっかり忘れて
うちの母にべったりです。v-511
つめきりをたまにするのですが、すんごい怒ります。

ハナにそっくりなんですよv-440

昭和の匂いのするポストv-98
手紙・・・いいですね 私もすっかり手紙を出していないなぁ・・・
誰かにお手紙を出したくなりました。
こういう気持ちは大切ですねv-290

| ちわわのグッピー | 2008/09/16 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/113-ba81dc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

