ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近めの遠出

080829a.jpg

ちょっと琵琶湖のところ行ってみよう~
3ちわともおおはりきりです。
いつも、すろ~~~なしろくんがこのバッグにひょいっと入り込んだんです。

080829b.jpg

ってことで、あっという間に琵琶湖のところです。
すっかり涼しいんですけどね・・・

080829c.jpg

しろとハナ:「雨降りそうじゃない?

080829d.jpg

グッピー:「たしかに・・・」

ってことで、必死に歩いて歩いて・・・

080829e.jpg

あっという間に家です。
しろ:「疲れた・・・おやすみなさい


| 未分類 | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~琵琶湖行かれてたんですね~v-411
うちも涼しくなったらよく行きますよ~v-411
またグッピーちゃん達とご一緒できたら嬉しいなぁ~v-398
最後のお写真・・・お尻だしてるしろくん可愛い~v-315

| minto | 2008/08/29 20:57 | URL |

おめでとうです♪

遅くなりましたがv-356
ハナちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
これからもますます元気で京都のレポートしてねv-353

琵琶湖に行かれたんですねv-285
すっかり涼しくなったから遠出も楽しいですよね♪

| ゆう | 2008/08/29 23:25 | URL |

うわ~、琵琶湖が近いんですか。

| ずんだ | 2008/08/30 09:41 | URL |

近めの遠出♪
3チワちゃんとお出かけ(≧∇≦)/
みんな元気そうで癒されますぅぅぅぅぅ
カメラ目線がなんとも・・・
溜まりません。

| くりん&イブまま | 2008/08/30 11:45 | URL | ≫ EDIT

mintoさん

こんばんはv-280
せっかく近めの遠出をしたんですが
途中で雨が降ってきて・・・v-356
でも、風は涼しくて気持ちよかったですよ~v-411
家からは車で30分もかからないので
近めの遠出なんです。
そうですね~みんなでおしゃべりがてらお会いできたら
いいですねv-363

| ちわわのグッピー | 2008/08/30 19:54 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

ゆうさん、ハナにおめでとうを
ありがとう~v-385
もうすっかりみんなおじいちゃん、おばあちゃん犬ですが
元気に過ごしています。
京都レポートもぼちぼち涼しくなったんで
やりたいです~v-353
昨日、舞妓Haaaan!!!をテレビで見てしまい、
舞妓さんと写真を撮りたくなりましたよ~v-335

| ちわわのグッピー | 2008/08/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

ずんださん

そうなんですよぉ~v-291
京都にいながら、琵琶湖は車で30分もかかりませんのよ~v-442

| ちわわのグッピー | 2008/08/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

くりんイブままさん

琵琶湖気持ちよかったよ~
また行ってみようと思います。
涼しくてすごしやすい日がずっと続いたらなぁ~v-291

| ちわわのグッピー | 2008/08/30 20:02 | URL | ≫ EDIT

遠出

琵琶湖に行かれたんですね~~でも生憎のお天気でザンネンでしたね
かわいいポストカード届きました、有難うございました(^^♪

| マオママ | 2008/09/01 08:35 | URL |

マオママさん

v-280こんばんは
またまたちょっと暑くなってまいりました~v-278
ちょっとなんだかんだいってもあの猛暑は何処へ?
って思ってた矢先でした。
今度おでかけの日は晴れますように・・・

| ちわわのグッピー | 2008/09/01 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/108-81742774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

