ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

いつもきてくださっているみなさまへ

グッピー家も光ファイバー導入したのですが
どうも調子がよくなく・・・
木曜日はNTTさんにきてもらうのですが・・・


今、お知り合いの方のところでPCをお借りしています。(写真もないさみしい
ひさしぶりのブログです。)
木曜日はNTTさんにきてもらうのですが・・・


それで・・・お洋服の注文やメールのお返事ができないと思います。
PCを再開できましたら、メールやブログのお返事をいたしますので
もう少しおまちくださいませ・・・

3ちわも飼い主も暑さに負けずがんばりますので
みなさんも夏バテしないようにね!


| 未分類 | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーさんお帰りなさいv-411
お帰りお待ちしてましたよ・・・と思ったら調子悪いんですか?
うちも明日やっと光の工事日ですが・・・
もしかしたらトラブル発生するのかな?
またまたお帰りお待ちしてますね~v-344

| minto | 2008/08/10 22:37 | URL |

早く、調子がよくなるといいですね。

| ずんだ | 2008/08/11 08:20 | URL | ≫ EDIT

mintoさん、ずんださん

こんばんはv-291
もしかして~つながったv-363v-362光に~~v-353
おぉぉぉ~光のタイミング~~v-342かなっ
なんか早いもん~つながった~早い~~すいすい~
電話もできるみたいぃぃ~~
はぁ~ほっとした~~
でも、念のためNTTさんに点検してもらいます~
グッピー家はPCがないとつらいなぁ~ってつくづく思いました~
お久しぶりです~わぁ~~~い
さて~ちょこっとずつ~出動再開です~

| ちわわのグッピー | 2008/08/12 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/102-45d7930a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

