ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月1日の出来事

150901a.jpg

今日はすっごい久しぶりに、友達とランチに行ってきました。 町屋っぽい、「雪の下」。いい感じです。

150901b.jpg
150901c.jpg
150901d.jpg

食べたかったホットケーキ。めっちゃ美味しかった~~ 濃厚でした。きっと、材料、いいよな~ 笑

150901e.jpg
150901f.jpg
150901g.jpg

かき氷も美味しすぎる~

写真撮ってるのを撮ってました。笑  久しぶりに・・・しゃべったなぁ~

なんか、今日、すっきりした~

150901h.jpg

ノビー、ただいま~。でも・・・帰ったら、やっぱりほっとした~

基本、家が好きな、ノビーが好きなんだな~

9月・・・になってた。早いなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/1012-09f59e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

