ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月久しぶりの更新

150809a.jpg

毎日の猛暑で・・・
早朝散歩するようになり・・・

150809b.jpg

朝に元気な飼い主とノビーです。
朝苦手だったけど、朝って、ほんと、気持ちいいです。

しかし・・・最近、7:00くらいだと・・・もう、完璧、暑すぎます。

早く、夏が終わってほしい・・・

いつもきてくださってるみなさまへ。

いつもありがとうございます。夏バテせずに、睡眠、水分補給しっかりしてのりきりましょうね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/1006-d2c303c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

