ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの

150706a.jpg

お知り合いの方から、手作りのポーチをいただきました。
手作りのものをもらってもらうのは、よくあるのですが・・・
久しぶりに手作りのものをいただいて、なんか感激です。
大事に使おう~♪

150706b.jpg

こんなに箱を可愛くして、可愛いカードもらって・・・
気分は、女の子になります。
高校生気分・・・?何十年ぶり?笑

ノビーが箱に入って、楽しくなります。

150706c.jpg

チワワグッズも、3ぴきがいたときは、本当によく買いました。
久しぶりに、うわぁ~~~って可愛い~~~って思う、ノビーに似たスムーチーの
置物にまたまた感動。

最近、感動って・・・ノビーがおてとおかわりができるようになって、感動してたくらいで、
久しぶりの感激、感動でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/1001-929095a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

