ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌードな3ちわ

080729a.jpg

久しぶりの3ショットちわわ~
ん?なんかドラちゃんも一緒だね~

”ちわわのグッピーin京都”のブログにきてくださってるみなさま~
いつもほんとにありがとうございます。

私事で、8月10日ころまでブログをお休みさせていただきます。
お返事はなんとかできると思いますが更新はちょっとの間お休みです。

また10日以降に元気な3ちわの庶民派ブログを再開いたしますので
それまでおまちくださいませ~


| 未分類 | 10:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーさんこんにちは~v-411
毎日ホント暑いですよね~v-355
昨日の雷e-16グッピーちゃん達は平気だったのかな?
ドラちゃんもスムドラになりかけてますね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10日以降可愛いグッピーちゃん一家にまたお会いできるの
楽しみにしてますねv-344
暑いですが頑張ってくださ~いv-411

| minto | 2008/07/29 16:53 | URL |

mintoさん

こんにちはv-286
昨日の雷はほんとにっv-363すごかったねぇ~
こわかったです~グッピー家におちてきたらどないしょ~と
思ってしまいました。v-402
ハナちゃんはけろっとしてましたけど、グッピーとしろは隠れてました。

minto家はどうでした?

少しお休みをいただきますが
また10日以降に楽しくおしゃべりしましょうねv-433

| ちわわのグッピー | 2008/07/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっぱり、3ちわ揃うと可愛さ倍増ですね~i-176
また遊びにきますね。

| あいこ | 2008/07/29 19:52 | URL |

あいこさん

v-344うんうん~
ありがとうねぇ
3ちわで写真撮ったのひさしぶりでした~
みんななかなかおりこうにしてくれなかったですv-356

| ちわわのグッピー | 2008/07/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

光の工事ですか?

暑い中、可愛い3チワちゃん+飼い主さん元気で何よりです。
猛暑・豪雨・雷・突風と自然の猛威には打つ手なしですが、元気でこの夏を乗り切ってくださいね~~

| マオママ | 2008/07/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

3チワちゃん、勢ぞろいですね。
ドラちゃんまで。
再開また楽しみにしてます。

| ずんだ | 2008/07/30 07:25 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

こんにちは!
恵みの雨のあと、少し暑さがましになった気がします。v-473光工事次から快適になるといいのですが・・・

| ちわわのグッピー | 2008/07/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

ずんださん

ずんださん、ありがとう~v-291
ドラちゃんもぼろぼろなんだけど、いちお家族の一員なので・・・v-415

| ちわわのグッピー | 2008/07/31 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/100-16d5d6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

