ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

醍醐寺の桜

160405a.jpg
160405b.jpg

近所の醍醐寺です。とにかく、人が多い!!!

160405c.jpg
160405d.jpg

枝垂桜のところでお写真こっそり撮ってますが・・・ノビーを見つけた観光客さんが、
「写真撮らせて~~」と。ここで、だめです・・・なんて言えないですから・・・笑
ノビー、むすっと撮らせてました。
もうちょっと、グッピーみたいに、いい笑顔できないのかいな・・・笑
最近のちわわは・・・笑 ゆとりだね。

160405e.jpg

醍醐寺、いつのまに、この時期限定でお土産屋さん多いったら・・・
かわいい桜餅とか・・・いいねぇ~

近所でいつでも来れるんですが、やっぱり桜のこの時期・・・
京都の桜はほんとに、いいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月のノビー

3ちわとよく行った小さな公園に今年もノビーと行きました。

20160403a.jpg

お天気があまりよくありません。

20160403b.jpg

桜ってこんなにかわいい~

もう少し散らないでほしいなぁ・・・

| 未分類 | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

