ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン仮装

151031a.jpg

ハロウィンっていつからこんなに、いってるんだっけか・・・
ふっとおもいましたが、ノビーのお写真を撮って楽しめるので、
いいかな♪

3ちわに使ってた、けろさんの、ハロウィンのかぶりもの。
他のグッズは、100円均一です。笑

151031b.jpg

最近、梨も高いんです。でも、おいしいの1個買ったし、おいしく食べます。

明日から・・・お店とかは、クリスマス系になるんだろうなぁ~
それも楽しみになってきます。

ほんと、早い!!!明日から11月。
インフルエンザ、かからないように、気を付けましょう~。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 16:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノビー、2才です。

151024a.jpg

今日、ノビーは2才になりました。
早すぎる・・・って思います。
ノビーは、体は小さいし、性格も強気であまり変わっていません。

去年の今頃・・・ハナがいないことに、私もノビーもようやく慣れてきたような
1人と1ちわの生活でした。

151024b.jpg
151024c.jpg

ノビーとペットショップをうろうろ・・・
大きな骨があります。(ノビーの胴くらいあるね~)
おやつとかおもちゃとかいろいろあって、ノビーを歩かせてましたが、
挙動不審でした。笑

151024d.jpg

見る人、見る人・・・小さい~~~~と言われ、どんなけ、ノビーはちびさんなんだろ・・・って
いつも見てる私は実感もなく。
吠える鳴き声は、すごいのに・・・と心の中で思ってました。

ノビーちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
ノビーは、3ちわ分のパワーを私にくれています。
きっと、ノビーもいつか、病気になったり、おばあちゃんになっていくんだね・・・
でも、ちゃんと、ノビーが元気でいてくれるように、飼い主もがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑

151016e.jpg
151016c.jpg


滋賀県のコスモス畑に久しぶりに行きました。

グッピーたちと以前きました。懐かしいなぁ

151016d.jpg

黄色のコスモスもきれいです。

kosumosu.jpg

この写真、一眼レフで撮ってみました。

ノビーは、グッピーみたいに少しずつ、モデルさんらしく撮らせてくれるようになりました。

思い出の一枚になりました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 15:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

151011a.jpg

夕方散歩中です。

151011b.jpg

近所の盲導犬のエレーナちゃんに会いました。
エレーナちゃん、気分転換のお散歩中です。ノビーを見て・・・
自分のおもちゃのぬいぐるみかと思って、おおはしゃぎです。

151011c.jpg

ノビーは、怒ってます。飼い主の下に隠れてます。笑

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月最初のブログ

151006a.jpg

先日、ノムラテーラーでかわいい綿ニット見つけたので
ノビーにお洋服作りました。

秋らしい感じで、ちょうどいいサイズです。っていうか・・・ノビーは、あんまり大きくなっていません。

151006b.jpg

紅葉はこれから、赤くなるので楽しみです。

151006c.jpg

秋のみかん。ちょっと酸っぱめで、この色が好きだったりします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

