ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月30日のノビー

150830a.jpg

先日、大丸のデパ地下でおいしいサラダなどなど・・・を買いました。

こっそり、撮ってしまいましたが、この・・・オクラとブロッコリーと枝豆と湯葉のあんかけサラダ、

めっちゃ、うまい~ (買ったから、いいよね 笑)

デパ地下って、ほんと楽しい~

150830b.jpg

最近のりんごは、、まだまだ高い(198円)けど、好きなものはやっぱり買ってしまいます。

150830c.jpg

デパ地下のサラダのようにはいきませんが、韓国風たたききゅうりを作りました。

ごま油でめっちゃ、おいしい~

8月もおわりです。9月・・・涼しくて気持ちいいとうれしいのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

150823あ
150823b
150823c

早朝・・・涼しかったです。
グッピーたちのお墓参りに行ってきました。
最近、朝が涼しいので、早起きしても苦じゃないです。

グッピー、しろ、ハナが亡くなって・・・
今、ノビーといるなんて、考えもしなかったです。

時々、3ちわとわいわい暮らしていたときのことを思い出します。
もちろん、3ちわのことは、毎日思っています。
よく、3ちわを抱っこできたなって、思います。

今は、ノビーが3ちわ分のパワーがあって、追いかけごっこです。

150823d

なぜか・・・急に話題が飛びますが、この日は、職場のバレーボール大会で、
ノビーをこっそり、バッグに入れて、応援です。
バッグから、出すわけにはいかないのですが、ごそごそしてます。

と・・・昼間は、猛暑でした。早く涼しくなりますように~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 17:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月20日のノビー

150820a.jpg

京都は雨がザーザー降ってます。

チーン・・・

お散歩に行けないなあ~

150820b.jpg
150821c.jpg

ボールの中におやつを入れて・・・知育おもちゃみたいな

ノビー:「何?これ?直接、ちょうだいな~

1580820d.jpg

雨、なかなか止みません。少し、涼しくなったけど・・・むしむししてきました。

今日は、がまんの子です。

ノビーを最近、ドッグランで、走らせてあげたいなと思います。

9月、いい季節に・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 14:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月18日のノビー

150818a.jpg
150818b.jpg

16日の送り火の日、ノビーと京都チャンネルで大文字の生中継を見ていました。

仕事から帰って、遅かったので、出かけて見に行く気力がなかったです。笑

夏も終わりかな~と思いきや・・・

150818c.jpg
150818d.jpg

朝の散歩は、すごく涼しかったんですが、8時とかは、完璧に暑い!!!

まだまだ残暑厳しいです。

秋が待ち遠しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 08:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のノビー

150811e.jpg

いち早く、梨を食べました~

150811g.jpg

職場の行事でへびとかえるのおもちゃが必要なので、買いに行き・・・

ノビーに見せてます。興味津々・・・くんくん・・・

150811f.jpg

河原町三条・・・めっちゃ久しぶりに歩いたけれど、BALが秋に復活するらしく・・・なんとまぁ立派な 笑。

かわいい雑貨屋さん(FLYING TIGERかな?)でチワワのバッグ見つけました。

これ、400円のエコバッグみたいな感じだけど、持ったら目立つよな~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

いつもきてくださってるみなさまへ

いつもありがとうございます。まだまだ暑いですが、がんばりましょう。

| 未分類 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月久しぶりの更新

150809a.jpg

毎日の猛暑で・・・
早朝散歩するようになり・・・

150809b.jpg

朝に元気な飼い主とノビーです。
朝苦手だったけど、朝って、ほんと、気持ちいいです。

しかし・・・最近、7:00くらいだと・・・もう、完璧、暑すぎます。

早く、夏が終わってほしい・・・

いつもきてくださってるみなさまへ。

いつもありがとうございます。夏バテせずに、睡眠、水分補給しっかりしてのりきりましょうね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

