ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ1週間のノビー

150628a.jpg

関西ローカルの「大阪ほんわかテレビ」すっごいおもしろいってわけでないんですけど、
私は、めっちゃ好きなんです。
ノビーもみてます。

150628b.jpg

トイレのあとに・・・おやつをあげてほめたりするもんだから・・・
「わん わん!」と大きく、知らせてきます。
あ~~、そろそろ・・・おやつ、卒業しないとなぁ~ でも、ついつい、おりこうさ~~~んと
あげてしまいます。

150628c.jpg
150628d.jpg

夜散歩で、夜風にあたってます。
たまに、秋のような風が吹くので、気持ちいいです。

150628e.jpg

またまた・・・おやつ。いえ、飼い主のおやつ。
ですが、目がきらきら~~きらきら~~のノビー。
ちょこっとだけね。ちょこっと。

ってな、最近です。
3ちわがいたときのにぎやかさは、ないけれど、
私にはノビー、ノビーには私・・・みたいな。こんな私に従ってくれてる?んだね。

いつもきてくださってるみなさま。
たまにしかUPしてませんが、いつもきてくださって、感謝しています。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのブログ

621え

久しぶりの更新です。
最近の京都は、雨がしとしと・・・

天気の良い日にシャンプーしたり・・・

621お

3ちわのお墓参りに行って、番猫さんたちにからまれたり・・・

621か

また雨が降ってる日は、中途半端に作ってるスクラップブッキングをやったり・・・

621ku.jpg

デコポン食べたり・・・

「最近、果物高いなぁ~~~」

ってな感じです。

いつも、ありがとうございます。

まとめブログですんません。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

150609a.jpg
150609b.jpg

紫陽花を見に行ってきましたが・・・
ペットは同伴だめらしく・・・
ほんとごめんなさい・・・
バッグインで・・・こっそりと。

150609c.jpg

しかし・・・紫陽花きれいでした。

150609d.jpg
150609e.jpg

ハートのような、ミッキーマウスのような紫陽花を見つけてしまい、テンションが上がってしまいました。

でも、なんか挙動不審・・・早く写真撮って帰ってきました。

でも、来てよかった。一度は来たかったので。感謝です。


いつも来てくださってるみなさま。
ほんとうにありがとうございます。ほそぼそ、やっています。

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 17:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月最初の日記

150603a.jpg

ノビーはお散歩中、団地に住んでいる盲導犬の黒ラブさんに会いました。

盲導犬さんも、気分転換は必要です。

ノビーは、いっつも気分転換できてるのに、このときばかりは、緊張~

たまにはいいのです。

また会おうね~って、撫でさせてもらいました。

150603b.jpg

ノビーのためのネームタグ。2センチあるから、重いかなと思ったけど、

大丈夫みたいです。

今日、梅雨に入ったらしく、確かに雨、今日はたくさん降りました。

家でけろさんの被り物かぶったり、まったりしてました。

明日から、また暑いのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

