ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

P1020757.jpg

飼い主はちょっとくいしんぼうなツアーに行ってきました。

有名なスィーツの店頭もハロウィン的な感じでした。

かぼちゃのアートです。すご~い上手に彫ってある~

P1020759.jpg

りんごのケーキとか・・・

P1020769.jpg

松茸とお肉・・・

すごい贅沢しました。

P1020771.jpg

ハナちゃん、これかわいいでしょ~

ハナ:「私にくれないのに、なぜ写真?」

P1020755.jpg

何故か最後は、帰宅してキャベツのお味噌汁。

あおさのりも少し入れて・・・

食べ過ぎたときと、飲みすぎたときは、いいのです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目の赤福

P1020749.jpg

10月は2回も赤福をいただいちゃいました。

何度食べても、赤福うまし。

お茶でもコーヒーでも合います。

P1020748.jpg

ハナ:「私もほしい・・・」

ハナちゃんが、じーーーっと見てます。

目は合せない、合せない!!!

P1020753.jpg

どうしようかなぁ~ ハナちゃん、最近ねぇ・・・

指さして怒られてます。

ハナ:「はて?何のこと?」

全然、聞いてないし。

P1020751.jpg

でも、ちょっとだけあんこのとこ、あげちゃいました。

お目目がきらきらしてます。

ハナ:「うれしーーー」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重くない?

P1020746.jpg

やっと冬のお布団だしました。

飼い主は、夏布団で寝てました。→風邪ひいてます。

乾燥機かけて、ふかふか~

うれしいなぁ~ふかふかです~♪

ハナちゃん、さっさと入り込んでますけど

重くないですか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのモニプラ

はじめて!!!モニプラに参加することができました。

かぼちゃスリング♪赤い色を選んでみました。

赤い色は、グッピーの首輪の色です。

121012a.jpg

ハナちゃんに入ってもらいました。

ハナ:「今から、どこか行くの?」

121012b.jpg

2ちわに入ってもらいました。

軽いので、なんとか行けますが、2ちわとなると、ちょっとしんどいかな

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

121008a.jpg

少し帰省していました。

琵琶湖沿いを車で走っていると近江中庄駅近くに「望雁 ボーガン」っていう

暖炉のあるカレーのお店があるのです。

すんごい、前に一度だけ、寒い時に食べてめっちゃおいしかったのだけは

覚えています。 

121008b.jpg

ペットOKだったら、今すぐ入るのですがそうではなさそう。

121008c.jpg

車がおしゃれだった。前は、黄色一色だったような・・・

121008d.jpg

天気よくて、琵琶湖がきらきら光っています。

京都に着いて・・・やっぱり、京都が1番♪家が1番♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月最初のブログ

121002a.jpg

天気のいい日にお休みだとやったねって感じです。

台風も去り、洗濯と掃除となんだかんだと・・・

太陽の光があったかいのか、光合成してます。

121002b.jpg

で、ついでにブラッシングしましたら、けっこうとれました。

シュッキリ~~~

って、ハナちゃん、きゃんきゃんなくし・・・なんでなのぉ~?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

