ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて

120923a.jpg

先日、職場のバレーボール大会を応援しに行ってきました。

ハナもこっそり連れて・・・

白熱してて、びっくりしたハナは、のぞきこんでました。

120924a.jpg

これは、去年の2月くらいのグッピーです。まだ元気なころ。

今日、1か月ぶりくらいにグッピーのお墓参りに行くことができました。

宇治の山の中なのですが、先月台風で土砂災害に遭ったりして、通行止めになって

全然行けませんでした。

山の中は、まだまだ工事中だったけど、なんとかひさしぶりに行って、

お線香あげてきました。山の中の空気もすっかり、秋って感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター応募してみました

ペピイ☆両手が自由で手軽に使えるスリングバッグ。『かぼちゃスリング』合計5名様

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻は大丈夫かな

120915a.jpg

あんまり気持ちよさそうに眠ってるので

120915b.jpg

メイプルシロップを近づけてみました。

起きました。

今度、お薬飲むときにあげるね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のできごと

120904a.jpg

ハナちゃんは、入浴中です。

ハナ:「ぜいたくな・・・泡ぶろだよ♪」

120904b.jpg

しろくんの背中の皮膚のところもかさぶたがぽろんと、とれて、ひりひりした

感じもなく・・・でも、毛がはえてきたらいいのにな~

しろ:「痛くないよ」

120904c.jpg

ときどき、親子けんかしてますが、なんだかんだいっても、

一緒にいるわけだし、仲良く、グッピーが使ってたベッドにいます。

なんだか、ほっとします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

