ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手柄のお洋服

081116a.jpg

この間作ったお洋服~
あまりにもかわいいニット布でネットで売っていたのを
わざわざ阪急電車で買いに行ったのであります。

081125a.jpg

じゃがじゃーーん
飼い主の好きな袖なしお洋服で写真撮影です。

カレンダー

そして、毎年1年間で撮影したお写真で
カレンダーを作ってハナの兄弟姉妹さんの飼い主さんに
もらっていただいてるのですが
やっとこさ完成
1月はこんな感じです。

あとは年賀状かな・・・




| 未分類 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤だなぁ~

081122b.jpg

和柄のひざ掛けをグッピーたちのフリースに変身!

081122d.jpg

南禅寺の紅葉だよ~

081122c.jpg

なんと美しい~

081122a.jpg

3ちわ:「でも寒いじょ~~~っ」
そう・・・確かに寒かった・・・
観光客さんにいっぱい写真を撮られてしまいました。

081122e.jpg

老犬に寒さはこたえます。今日はよくがんばったね~
そして、早めに帰ってまたまた昼ねです。


| 未分類 | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見小路

081117c.jpg

思いっきり早い朝・・・
花見小路でお写真を撮ってきましたんぇぇぇ(笑)

081117d.jpg

グッピー:「だれもいないね。舞妓さんも芸妓さんもきっとまだ寝てるよ」

081117a.jpg

狭い道がたくさんありましたが
とても静かでした。
”お茶屋”とかかれた表札みたいなのが
たくさんありました。

081117b.jpg

おっ
うちの田舎にもこのポストあるよ
早朝のプチな観光でした。

京都の紅葉はまだ半分くらいな感じだったので
今日は早めに帰って、お昼ねです~





| 未分類 | 13:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナのフリース

081114a.jpg

は~い やっとさ~ハナちゃんのフリースも完成

081114b.jpg

ハナ:「あら・・・ちょっと太ったかしら・・・」

081114c.jpg

3ちわでひさしぶりの3ショットです。
これで寒い外のお散歩もばっちりだよ~

| 未分類 | 16:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しろくんのフリース

081112a.jpg

今日はしろくんのフリースができあがりました。

081112b.jpg

しろくん、キョーツケ
しろ:「ちょっとわしには、かわいすぎやしないかい?」

081112c.jpg

しろ:「でも、あったかいからうれしいよ


| 未分類 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのフリース

081111a.jpg

よっしゃ~気合です~
さくさくさく~~~~っと続きを
って、ことで はい、できあがり

08111e.jpg

もう着てるよ~
しろくん、ハナちゃんのもさくさく作ります~
ユニクロさんのフリースにも負けないあたたかさです。


| 未分類 | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ちわのお洋服

081111c.jpg

3ちわ:「寒いよ~おでかけのお洋服作ってよ

うひゃ~おめずらしい・・・
3ちわがぺったり寄り添ってます。
そんなに寒いの?

081110a.jpg

よっしゃぁぁぁーーーーーーーーっ!
と・・・無心で布をさくさくさくさく・・・

081111b.jpg

ここまでできて・・・
あーーーー今日は電池切れです。

紅葉見に行くのんに
もうちょっと待ってね~

| 未分類 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋桜

081106b.jpg

自然にできたコスモス畑だそうです。

081106a.jpg

まだまだたくさんってほどじゃないけれど、きれいに咲いています。

081106c.jpg

かかしが、見張りをしてくれています。
しろ:「おっ!ごくろうさん」

081106d.jpg

宝ヶ池に行ってきました。
湖のほうで、ぐぇぐぇぐぇ・・・鴨さんたちが鳴いています。
ハナ:「ぐぇぐぇ・・・よく鳴くわねぇ・・・」

081106e.jpg

グッピー:「今日は疲れたわぁ~」
京都の紅葉模様は、まだまだみたいです。
また近いうちに、みんなで見にいきます~~

| 未分類 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポストマンバッグの親子

081103a.jpg

もう一個作っちゃいました。
ちょっとちーさめ
ちわわの親子とポストマンバッグの親子。

昨日、金鳥リキッドの片付けとわんこたちのホットペットカーペットを
だしてあげるのを同時にいたしました。(笑)

| 未分類 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かいんだもん。

081101a.jpg

漬物石状態のグッピー。
呼んでも呼んでも・・・ずっとこの状態でご機嫌みたいです。










| 未分類 | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

