ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌードな3ちわ

080729a.jpg

久しぶりの3ショットちわわ~
ん?なんかドラちゃんも一緒だね~

”ちわわのグッピーin京都”のブログにきてくださってるみなさま~
いつもほんとにありがとうございます。

私事で、8月10日ころまでブログをお休みさせていただきます。
お返事はなんとかできると思いますが更新はちょっとの間お休みです。

また10日以降に元気な3ちわの庶民派ブログを再開いたしますので
それまでおまちくださいませ~


| 未分類 | 10:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑情報

080726a.jpg

しろ:「暑いねぇ~


080726b.jpg

しろ:「どうにかならんの?この暑さ


080726c.jpg

しろ:「暑いからもぐってみよう

080726d.jpg

しろ:「やっぱり暑い

一日ねてばかりのしろくんでした。

| 未分類 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かったり寒かったり。

0807231.jpg

グッピー:「飼い主が暑いを連打し、エアコンガンガン・・・
エコ?節約?なんて言葉を発していたの忘れたの?
私は冷気のあたらないところで毛布にはいってるんよ~
年寄りにはこたえるのよ・・・」

そして次の日の朝・・・

0807232.jpg

グッピー:「ちょっとぉ~姉さん~いとさん~こいさん~~(笑)
暑いじゃないのぉ~
ハイ!チーズなんていいから~
こっちに扇風機むけとくれよぉ~
気まますぎる・・・うちの飼い主・・・」

| 未分類 | 09:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗い立て

080720.jpg

入浴直後のちわわのしろくん。

うぎゃぁぁぁ~~~なぜゆえに・・・すぐに布団にはいる

でも・・・すでに乾いてる・・・

しろ:「つるりんすむすむちわわだもんドライヤーきらいだし。」

飼い主:「かぜひかないでよ~年なんだから。」

しろ:「お互いにね

飼い主:「

| 未分類 | 20:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日焼け中

080717.jpg

しろ:「暑いぃぃ~でも、おいらは、日焼けしてるのさ。
ちょっとたくましくみせんといかんしなぁ

飼い主:「しろのトーストになってもしらんよ~」

080717a.jpg

しろ:「反対側も忘れずに・・・

とにかく~暑い夏がまた始まるんだなぁ・・・

| 未分類 | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

ponyo.jpg


いつもありがとうございます。

お洋服屋さん、混雑していますのでオーダーの受付を8月8日まで
ストップさせていただくことになりました。

また8月9日より再開いたしますので
またよろしくおねがいいたします。

ハナ:「みなさん~いつもありがとうぅぅぅ~

| 未分類 | 21:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃を見せたけど・・・

DSCN5620.jpg


グッピー:「見せるより、むいてよっ

グッピーとの相性診断

↑これ・・・私とグッピーの相性診断をやりました。90%でした。
桃とむりやり写真撮影しようとして、10%減だったかな・・・

しろと、ハナのもやってみよう
みなさんもやってみてくださいね

| 未分類 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

080709hana.jpg


いつもきてくださっているみなさまへ

”ちわわのグッピーin京都”は、URL
お引越しをいたしました。

http://guppyshirohana.web.fc2.com/

です。お引越しって・・・ほんとたいへんです。はじめての試みだったので・・・
お気に入りにいれてくださってる方、お手数ですが、変更をおねがいします。

なお・・・このブログは、URLはかわりませんので


ハナ:「去年の浴衣がきつい・・・

| 未分類 | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみよう!

DSCN5613.jpg


ねぇねぇ~
これなんだ~

しろ:「なんて意地の悪い・・・」
ずんださん家の大福くんのとこのを真似してみた。

DSCN5614.jpg


しろ:「くんくん・・・しゃーない、付き合うか・・・」

DSCN5615.jpg


しろ:「あきらめも肝心です。」

| 未分類 | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒ひげ

hige.jpg


グッピーのおひげは小さいときから
ずっと白いのですが・・・

なぜか、黒いの発見

グッピー、何?これ?

グッピー:「わかんないよ・・・」
飼い主もわからないぃぃ~~
気になる~カットしたい・・・

| 未分類 | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

