ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待合室にて

Image052.jpg


グッピー:「こわい私こんなにふるえてんのに・・・」

Image051.jpg


グッピー:「あの猫さん・・・悲鳴あげてるよ・・・ひどいことしはる・・・」

namida.jpg


グッピー:「帰りたい・・・」
飼い主:「大丈夫だよぉ~~」と、一生懸命なだめてたんですが
涙ぽろりぽろり・・・

診察おわって、帰るときにはそそくさと走ってました。
グッピー、おつかれちゃーーーん
肝機能があまりよくなくて内服していたのですが
改善されてきました。
年齢も年齢なのでこれからも健康管理は充分にしていきます。

| 未分類 | 13:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーーっとしてます。

1DSCN5199.jpg


グッピー:「だってぇぇ~あったかいんだもん・・・

| 未分類 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しろの動き

DSCN5193.jpg


しろ:「うーん・・・なんか退屈・・・」

DSCN5191.jpg


↑何を一生懸命やってるんだろ???
しろ:「布団に半分だけはいるわ・・・」

DSCN5195.jpg


しろ:「なんかかゆい・・・」

DSCN5196.jpg


しろ:「あらよっと・・・そろそろ風呂の日かな・・・」

| 未分類 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影

1DSCN5189.jpg


グッピーたちのお洋服の裁縫の続きを
ふっと思い出したようにしたんです。(床に作りかけのニットが
おいてあったので)

しかし!!!

赤丸のところ・・・

1DSCN5190.jpg


よそみをしてましたら・・・こないなことに・・・
やってしもた・・・

1DSCN5187.jpg


でも、完成させて写真撮影・・・
飼い主:「グッピーすまいるぅ~~~♪」

グッピー:「何がすまいるぅ~~じゃい~~眠いのにぃ~」

しろは、今日はおめめまんまるです。1DSCN5188.jpg


しろ:「人生山あり谷あり。失敗は成功のもと・・・などなど・・・」

| 未分類 | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリック

DSCN5170.jpg


そこのあんたたちぃーーーー

みーーーんなそこにいることは、全部お見通しだぁぁぁぁぁ

押入れ掃除するのにキャリーをのけてましたら、

なぜかみーんな入って、一番(見えないけど)奥追いやられて

でられなくて、グッピーの鼻を鳴らすのが聞こえますが

しろもハナもなぜかでようとしない~~~~

ってな、感じです。

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルトの空っぽ

DSCN5099.jpg


しろ:「いいもんみつけたよ~

DSCN5098.jpg


しろ:「あれ~空っぽじゃん~~

| 未分類 | 08:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まただよ・・・

DSCN5148.jpg


グッピー:「今日はたくさん雪が降ったそうな・・・」

飼い主:「こらっ!だれやっ!

グッピー:「おやすみなさい

| 未分類 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれかと思えば・・・

1DSCN5124.jpg


だれかと思えば、グッピーだった・・・

すごい・・・熟睡してる・・・

飼い主もねるよ~~~

| 未分類 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいよ~

1DSCN5141.jpg


飼い主はお店ことをなにやら考えて大忙しです。
フリースのキャミの布で半そでTシャツも作るよ~ってのは、
どやさ

1DSCN5138.jpg

3ちわ:「あったかいよ~~お花見くらいまでは、
夜、寒いもんねぇ~」


1DSCN5147.jpg

| 未分類 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリースのキャミ

furisukyami.jpg


フリースのキャミを作ってみました。
お店にアップしようかなと
考えています。

フリースの布はなかなかかわいいのが
ないのですが、この間、ひざかけとして
セールしていたフリースをまとめ買いして
作ることができました。

これは赤ちゃん用です。
こうやって並べてみるとかわいいなぁ~

| 未分類 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた~

f85f1372a8a73d05_o.jpg


設定は・・・どこかのおしゃれな美術館

海外にしておこう・・・

「ニホンノ、カワイイチワワダネ~スバラシー!!!」

なーんてね!

| 未分類 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

