ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったんちゃうん?

1-DSCN5048.jpg


グッピー:「いそがしーいそがしーと言いながら
うちの飼い主はどさくさにまぎれて、ちっこいキャミを作ってるし
しかも夜中に・・・んでもって、かわいい~とか言うてるしー!」

1-DSCN5042.jpg


グッピー:「いや・・・でも・・・かわいいかも・・・でも・・・
私はもう無理かな・・・
明日は大晦日かぁ~~~
今年はお世話になりました。来年もちわわのグッピーをよろしくおねがいします。

| 未分類 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走・・・


1DSCN5028.jpg


グッピー:「今日は大掃除でいそがしそ・・・隠れとこっと。」

DSCN5029.jpg


グッピー:「見つかった・・・

1-DSCN5037.jpg


しろ:「わんこに掃除はできしません~すまないねぇ~」

1-DSCN5041.jpg


ハナ:「私もじっとしときます・・・

ちわわの手借りたいような師走・・・。

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいよ~

DSCN5038.jpg


ハナ:「只今、布団乾燥機作動中・・・
このあたたかさ、たまりません~~~」

DSCN5039.jpg


ハナ:「ん?タイマーがもうすぐ切れるかしら?」

| 未分類 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のことで・・・









飼い主:「明日はお肉たべよっか?」

グッピー:「今、何て言った?」

しろ:「明日はお肉だって!」

ハナ:「やったね♪」

| 未分類 | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッピーと車にのったとき・・・

1-DSCN4977.jpg


グッピーは、いつも運転手のひざの上です。
ときどき・・・腕にちっこいお顔をちょこんとのせて、
外の景色を眺めています。

1-DSCN4981.jpg


グッピー:「やっぱりお外は寒いね・・・」

| 未分類 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいでしょ!

しろ:「似合ってる?遠山の金さんぽくない?でも、重いよ~カツラって。」

1DSCN5035.jpg


しろ:「あ~すっきりした~」 1DSCN5036.jpg

| 未分類 | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッピー、年とりましたね・・・

1DSCN5030.jpg

いつも、いつもグッピーたちの頭やお顔をたくさんマッサージするのですが

グッピーは年いったなぁ~~~なんて思います。
どうりで・・・飼い主も年いったんだ・・・

でも、すごい元気で、しゃんしゃん歩いています。
それが飼い主には幸せに思います。

| 未分類 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっちょこちょい

1-VFTS0004.jpg

グッピー:「だいたい・・・おっちょこちょいなんんだわさ・・・うちの飼い主・・・
なれないブログをするから・・・」

1-DSCN4332.jpg

ハナ:「小梅太夫とよばないで・・・
なんで私で笑いをとろうする???」


1-DSCN4328.jpg

しろ:「明日にすれば・・・また寝不足・・・」

| 未分類 | 11:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわびです・・・

ブログにかきみしてくださったみなさまへ

ブログを使いこなせないため・・・”グッピー、ロームへ行く”と、
大切なコメントを間違えて消去してしまいました。

たいへん、もうしわけないです・・・
今後はせっかくの大切なコメントを消さないように
慌てず、注意してやっていきます。

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足だよ!

寝不足

しろ:「飼い主のせいで・・・寝不足だよ・・・

| 未分類 | 09:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庶民派ブログ

ブログってすごいなぁ~・・・驚きととまどいの連続です。Image025.jpg

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ

はじめてのブログ。
どんな感じかな・・・3ちわです。

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

